あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

いよいよ明日

BT13日目(D37)

 

昨日から胸が張ってきて、少し気持ち悪い時もあるような…もしかしてと期待しつつも、ただの緊張かもと思ったり。

 

明日、判定日です。どちらにしてもはっきりします。どうなのかな…早く知りたいけど、仕事の後。きっと明日は落ち着かないだろうなぁ…。

仕事は流れがわかるようになってきたので、少し楽しくなってきました。でも、上の人は今日も最悪でしたけど。あんまり相手にしないようにしよう。もう少し様子を見て考えて、続けてもいいかなぁとも思ったり。どれくらいのストレスを感じるかなぁ。あとは体調次第なところもあったり。

 

明日、緊張するな…今日、眠れるかなぁ。