あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の判定日

BT12(D35) 判定日でした。病院は夕方の予約でしたが、新しい派遣先で制服の試着をするため、1時間早退しました。制服の作りが見た目通り小さめだったので、伝えてあったサイズでは着れず…特にスカートが入ったものの苦しかった。来週から週5でスカートか…

移植後、判定待ち期間

BT9(D31) お久しぶりです。なかなか更新できずにいました。ダンナさんの会社の件も落ち着き、やっと平穏な気持ちで過ごしています。 体調はというと、移植後2~3日は少し熱っぽくダルい感じでした。ただ、ここのところ精神的にしんどい日が続いていたの…

2回目の移植

昨日、最終確認の診察を経て、本日、移植してきました。昨日の診察での内膜は12.9㎜。先生も太鼓判の厚みでした。ストレスを受けているのにすごいな…私と思い、自分を褒めてあげたくなりました。というのも、病院に行く前に、ダンナさんの会社とやりとりをし…

注射と最近のその他いろいろ

今日は指定された時間に注射に行きました。先日の採血結果が出ているので移植日が決まりました。13日です。多分そうかなと思って、鍼の予約もこの日に合わせていてよかったです。注射はゴナトロピン1000単位。痛いなぁ…と思った心の声が看護師さんに聞こえた…

移植周期3回目の診察(3周期目)

昨日、3回目の診察でした。予約が空いていなくて18時以降からの順番と言われていたので、早めに行って待つことにしました。運よく、空きが出たみたいで18時よりも前に診察を受けれました。 診察室に入ってすぐに、内診へ。 日中、おりものが出ていたので少…

移植周期2回目の診察(3周期目)

タイトルをどうするか悩みましたが、中止したのも含めると3周期目なので。 今日は、仕事の後に診察に行ってきました。先週の土曜日から4日、この数日、心穏やかに過ごせて…あんまりいないのでどうなの??と思っていました。 病院、いつも夕方は混み混みな…

移植に向けての診察

久しぶりの更新になります。 その後、仕事には何とか行けるようになりました。生理前だったのも影響があったようでした。先日、契約更新しないことが派遣先でもオープンになったこともあり、少し気が楽になりました。 水曜日と今日と診察でした。今周期はい…