あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい気持ち

少し空きました。 昨日、今日と仕事をお休みしました。朝になると、頭痛と軽い吐き気…しんどくて仕事に行けない…。家事も本当に最低限のみしかできない…。社会人になってから、こんなこと一度もなかった。派遣の前に働いてた所も最後の方は病んでいたけど、…

中止後の診察

今日は本当なら移植予定日でした。派遣先にも休みを伝えていたので、そのままお休みをもらい、いつもよりも少し早い時間に診察に行ってきました。(昨日の半休もそのままもらいました…)はっきりと理由がわかっていないので、病院に行くまでもかなり憂鬱でし…

葛藤

移植が中止になってしまい、色々と思ったりします。本当にこのまま続けるのかどうかも迷います。GW中もせっかくダンナさんと一緒に過ごせるから、数回は何かしらあってもと思いましたが、全くでした…。よく、治療のお休み期間にできましたなんて私たちには無…

移植中止

タイトル通りですが、今周期の移植は中止になりました。 昨日、採血とhCG5000単位の注射をしました。採血結果は土曜日の注射に来た時に確認してくださいだったのですが、移植直前に鍼に行きたかったので、ダンナさんに頼んで移植日が15日か16日のどちらにな…

久しぶりの採血と診察

初めて夫婦揃って休みのGWは熊野古道へ思い立って行ったり、大掃除をしたりして充実したお休みになりました。 今日は午前中に病院でした。連休後すぐにお休みをするのは気が引けましたが、これも私の糖代謝を調べるから仕方ない…今までの荒んだ生活が悔やま…