あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の診察

先週の水曜日は病院の日でした。 午前中は母の病院、午後は私の病院。 母の方は、整形外科で人工関節の術後の経過の診察と、嘔吐を繰り返すので胃腸科での初診に行きました。 整形の方は特に経過も良好とのことでした。 胃腸科では、初診でしたのでレントゲ…

初献血

今日は雨だったので、いつもの買い出しは弟と二人で行ってきました。いつものSCに行ったところ、献血車が来ていました。弟はちょくちょくこういう機会に献血をしています。父も昔は献血をしていました。私は今までしたことがなく興味もなかったのですが、献…

ダンナさんの家族

しばらくぶりです。 現在、減量も停滞期になって、もがきながら生活しています。 いつか書く予定だったこと、ダンナさんの家族について。 ダンナさんのご両親も健在で、私のことを大事にしてくれています。ダンナさんの実家も市内にあり、車で10分ぐらいのと…

年賀状

お正月ももう終わりですね。ただただ、一人でのんびりゴロゴロ過ごしました。そんな私とは対照的に、ダンナさんは連日、深夜3時以降に帰宅して9時過ぎに出ていきます…。会社がブラック過ぎる…。これを言い始めるときりがないので。 今年も、年賀状が届きま…