あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

買い物と暴食

私の予想では、次の診察の前には生理がやってくると思っています。もう、些細なことでイライラしてしまいます。

 

そんな中、買い物に出かけました。もちろん、一人です。祝日のSCとデパート、アウトレットモールは、家族連れやカップルばかりですね…私のような独り者は見かけませんでした。目的があって出かけているので、そこまで気にはしませんでしたが…。

目的のものも買えましたし、ねだるものも見つけたのでよかったです。

 

先日から食欲が収まらなくて、どうしたものかと…朝夜と体重を測定していますが、夜に増えても、朝には戻っているからいいのか…まだ、運動の許可が出ていないので、減る要素はないものの、増えればいじられるだろうし…。昨日と一昨日は、セブンでしか売っていない辛いカップラーメンを食べてしまうし、今日はカツカレーを辛さを増して食べる。無性に辛いものに飢えている…。以前に、マツコ・デラックスが辛い物を欲している人は幸せじゃないのよ~みたいなことを言っていたので、それなのか…。とっても身体には優しくないです。三連休は私にとっては魔の期間です。ダンナさんは疲れ切っているので、朝ご飯の時の会話もままならないですし。ストレスフル…。

 

早く運動の許可をして欲しいな…次の診察に行かないと無理だけど…。火曜日が遠い…。