あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

採卵前日

明日は、2度目の採卵日。

 

申し訳ないけれども、少し早めに帰らせてもらい、鍼灸に行ってきました。身体がポカポカして、すごくリラックスしました。しばらく、ポカポカ状態も続いていい感じです。手足が比較的温かくて冷えとは無縁だと思っていましたが、前回行ったときに腰の冷えを指摘されたので、腹巻きをするようになりました。今週から寒くなってきたので、ちょうどよかったです。

 

明日、前回よりも時間は遅めですが、ダンナさんは昨日(というより今日ですが)5時に寝室に来たので、今日は早く帰って欲しいのですが、まだ帰って来ないです…。予定では21時には終わる予定だけどな…。泌尿器科で処方されたビタミン剤と漢方を飲んでいるけど、休息が一番いいだろうし…。心配、自分のことよりも心配。色々と心配。

 

2回目なので、緊張も不安も前回よりも少ないですが、やっぱりそわそわしてしまう。これは何でしょうか?

 

色々と周りのサポートのおかげで、採卵ができるから、感謝しないと。

明日のこの時間に、笑って過ごせるといいな。頑張ろ!(本当に頑張るのはダンナさんと先生ですが…)