あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

採卵前日。両親と買い物。

明日は、初めての採卵です。
そんな中、ダンナさんの昨日の帰宅は5時!昨日っていうか、今朝だよね。途中まで待ってたけど、無理だった。今日の睡眠3時間以下って…明日、ちゃんと採精できるか、めっちゃ不安…今日は、早く帰って来ると言ってたけど、イマイチ信用なし。さっき、連絡があって、発注したら帰りますと。まぁ、予想通りの時間ですね。

今日は、両親と食料の買い出しに行って来ました。週末にまとめ買いをするときに、自由に外に出れない母の気晴らしも兼ねて。このところ、週末は雨続きだったので、久しぶりの揃っての外出です。やっぱり、外に出れるのはうれしいよう。元々、活発な人なので、今の生活はしんどいだろうなと思います。今の私に出来る、ほんの少しの親孝行。もう少ししたら、出かけることもますます難しくなるだろうから、出れるうちは一緒に出かけたいな。

少ししんみりとしてしまった。

昨日まで、全然緊張しなかったのに、急にドキドキしてきました。無事に卵ちゃんたちが採れて、無事に採精できるといいな。

早く帰ってこーい!