あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

自己紹介、ブログを始めたきっかけなど

初めまして、あおたけこです。

現在、37才(2018年10月現在)の派遣で働く既婚者です。地方在住です。

 

ブログを始めようと思ったのは、3ヶ月前から始めた不妊治療がきっかけです。

治療について色々と調べている中で様々なブログを読み、その中で共感できるものもあり、自分の感じたことを書いてみようと思いました。

色々な人がいるなかで、自分と同じような人がいればいいなと思っています。

 

ざっくりと自己紹介。

大学卒業後、地元に戻って2年間、公立校で講師をし、事務職で働き、色々あってコンビニでバイトから雇われ店長になりました。結婚を機に、店長を辞め、パートで働いていましたが、フルタイムで働こうと思い、派遣に登録しました。(過去のお仕事については、後々書こうと思います。)

 

何かを書くことは好きなので、色々なことを書こうと思います。

よろしくお願い致します!