あおの記録

不妊治療、日々の生活、介護、お仕事などで感じたことの記録

基礎体温

結婚する少し前から、基礎体温を計っていました。前の職場は早番と遅番があったため、結局止めてしまいました。引っ越しの時に捨てようか迷いましたが、念のため取っておいて、10月末から計り始めました。今さら感がすごいですが…

タイミングが悪く、お薬を飲んでいるので、大きな変化もなくちょっとつまらないです。

明後日には、お薬もなくなるので、その後に変化があるかなぁと楽しみにしています。

そのお薬を今朝、飲み忘れ、気づけば14時でした…「あ゛ー」と一人叫びました…仕方なく、ご飯を早めに済まして、飲みました。やらかしました…。

 

今日はやる気があんまり出なくて、ダラダラしてましたが、ダメだと自分を奮い立たせてジムで汗かいてきました!明後日、計測もありますから。

運動って、スッキリする。何だか、最近は新しい自分に出会えて、少し楽しいです。

この前までに、不安定は何だったのか…いや、明日の朝には戻っているかも…

穏やかに過ごしたいものです。